2019年6月27日木曜日

評議員会 そして・・・♪



昨夜は評議員会があって 色々と大変だったけど
きちんとディスカッションができた「意義ある会」だったな~

中には 現場スタッフによるプレゼンもあったりして
スタッフがプレゼンしている姿に 本当に本当に感動~

私がここまで踏ん張ってきたことがここに繋がった…と思った瞬間~
きゃー 自画自賛

でも こうした「場」で
自分の意見をきっちりと伝えられるなんて 本当に凄いことなのです
うちのスタッフは選り抜き 生え抜きが揃ってる~ ってことを改めて実感
施設長がフラリふらりしているとスタッフは育つのです
あ そっちか


そうこうしているうちに
日本社会事業大学学長の神野先生から ご献本あり
な なんと 神野学長からですよ
ど ど どうしよう。。。
学びなさい。ってこと?
はいっ 喜んで


神野学長のご著書
「経済学は悲しみを分かち合うために~私の原点」


スタッフといい
神野学長のご配慮といい
ここ最近の疲れが 一気に飛んでいった気がしました


0 件のコメント:

コメントを投稿