2020年11月6日金曜日

ラーメンでー

11月3日 文化の日

今年はコロナ対策で夏祭りができない😭
というわけで開催した「ラーメンでー」


キッチンカーをお呼びしました



そして 20年振りに「和子版どろぼう」踊りを披露〜


お囃子は いつものように安心のテトラちゃんです

テトちゃんありがと!

出来たて茹でたてラーメンは大好評で「家じゃ、食べらんない」
と 皆さん 大ニコニコ😄

施設じゃ もっと食べらんないわぁ。。。
と独白する私😅


苦肉の策のキッチンカー案でしたが
これはアイデアの勝利だわ~😁


踊りは、スタッフも巻き込んでの大盛り上がり…
と 言うか 
私の踊りなんて みんな知らないからたまげた😲みたいでした(笑)

コロナにも、+効果があったかなぁ〜(笑)(笑)


PCRも全員陰性だったし このまま年明けまで突っ走りたいです!


スタッフ
キッチンカー「がんてつ」さん
てとちゃんと仲間たち
ありがとう!!

また 来年〜オープンにできたら良いな~。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿