2017年10月23日月曜日

除ラップ式



台風 来ましたね。。。
みなさん 大丈夫ですか?

この辺りでは もう雨はほぼ止みましたが
風がすごいです
この風が止めば お天気良くなるのかな~
みなさん 今しばらく無理をなさらずに!

さて 昨日私は あの雨の中 除幕式ならぬ除ラップ式に参加しました

FM西東京さんの 地域交流会「ロコらぼ!」で知り合ったお仲間たちと
「今しかない!」の一致団結で行われた
「いこいの森公園ベンチ設置プロジェクト」

そのベンチの除ラップ式です


雨の中 傘さして~ 合羽着て~
じゃじゃ~ん


素敵でしょ

西東京市の いこいの森公園 に設置しました
みどりがいっぱいの素敵な公園です

遊びに行かれたら是非 座ってホッとしてくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿