2017年8月29日火曜日

感謝!感謝!!聖新会まつり

日曜に開催された聖新会まつり
普段の仲良し仲間が たくさん集まってくれました

遠くは市川や船橋からも 駈けつけてくれたり
タクシーで駆けつけてくれた仲間もいました

みんな、忙しいのに。。。
こんな暑いのに。。。
午後から夜の花火大会まで 長時間付き合ってくれた仲間たち
嬉しいよね~

大槌出身の仲間のライヴも いつもながら凄かったな~
「つなみのあとに」には 泣けました

感動したなぁ~
嬉しかったなぁ~
仲間って いいなぁ~
と 心から思いました

人の心は移ろいやすいものなのに
こうして心をひとつにできるみんなに感謝~
これからも ずっと一緒にいたいなー
ずっと一緒にいるからね!
と 心に誓えたお祭りの一日でした

みんな ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿