2016年10月6日木曜日

今度は中国??



先月 去年の実証実験についての取材を
スイス国営テレビから受けたことは このブログでも書きましたが

今度は中国の中央電子台テレビから取材申し込みが

でも 今回は スイスの時と違って 実証実験の真っ只中
てなわけで 関係機関にお伺いを立てなきゃ 独断ではお受けできません

結果・・・今回は「時間がない」ということで見送りになりました


まぁ 仕方ないですね

テレビ取材は残念だったけれど 今は とにかくデータ採取優先ですから
中国中央電子台テレビさん ごめんなさい

また機会がありましたら是非




さてさて 当の実証実験ですが 着々と行っております

担当スタッフは 事前調査やら調整やら 準備に追われて大変そうでしたけどね~
本調査に入り 多少落ち着いたとはいえ やっぱり大変

でも この実証実験が意義のあるものと信じて 頑張ってくれてるんですよね~
あ 私もイロイロ頑張ってます もちろん

さて さて どんな結果が出るのか 出せるのか
楽しみ~ です



0 件のコメント:

コメントを投稿