2019年5月27日月曜日

日本認知症ケア学会in京都



前日に日本福祉大学で研究事業のヒアリングを終え いざ京都へ
25日(土)は 京都で行われた
第20回日本認知症ケア学会で ポスター発表


こちらは 無事に終えて ホッとしているところ

この素敵なポスターは 仲良しの美佐恵さん(大野印刷)で
お願いしました
ちょっと 文字が多かったかな~って思ったけど
とても綺麗に印刷してくれました
きれいでしょ♪



翌日には ウチのチーフの口頭発表
   この写真 ちと 暗くてチーフの顔は見えないかな?
チーフ 頑張りました!

令和になっても 相変わらず駆け回っていますが
今日のために「先週から頑張った」
明日のために「去年から頑張った」・・・
その繰り返しを続けてきた結果の今がある
と言うか
私がこの世界に足を踏み入れて満16年
その16年の経過が今に繋がっているんですよね

ちなみに 尾林和子=ロボット
 …みたいな?イメージが 独り歩きしている感もありますが
テクノロジーの応用だけを目指しているわけじゃないんですよ~
あくまでも 私の中では「気づいちゃったシート」が基本です

一歩一歩 走りながらも足元を確認しながら
さて 今日もまた 走りますよ~~


0 件のコメント:

コメントを投稿