2021年5月6日木曜日

今回も全員陰性でしたっ!

 そうだ!

報告が遅れておりました


新型コロナウィルスのPCR検査を続けて 7ヶ月あまり

予約可能な範囲で ほぼ毎週検査を行い
大規模検査は 毎月実施しています

毎週毎週 ヒヤヒヤドキドキの連続ですが。。。

ありがたいことに 今回も受検者149名全員陰性👏

なんだかんだ 予約を整え
毎週145〜150名 実施していますが
5月半ばからは 東京都が無料で配布するというので それを利用します

でも これって 実はとても手間が掛かるんです

人数配置は変わらない中での検査の手間は
スタッフの手を停めてしまいます

しかも 高齢者には唾液検査 向いていません
…かと言って鼻腔もね とても厳しい。。。


今後もPCRは継続します
ワクチン接種も同時進行で 進めていきたい⚡


スタッフのみんなぁ~頑張れ!

きっと ご褒美でるから〜?!🎉(笑)(笑)

遅まきながらの報告でした

0 件のコメント:

コメントを投稿