2020年11月9日月曜日

抗体キット到着!

 


抗体キットが150セット届きましたっ
超速っ😲

早すぎて まだ承諾書が間に合っていない😅
承諾が取れて初めて抗体検査が行えるんだけど。。。
・・・とはいえ 早いのはありがたい🙆

希望者だけの予定だったけど 
全員が抗体検査実施したいとのこと
おー👏

この抗体検査も数回行い
PCRは定期的に実施する

PCRについては必要に応じてその都度検査できるように
一週間毎に少しだけ発注するよう 手配しました

優れた医療スタッフがいてくれるからこそ行えること
ドクターとナースに感謝です💖

このコンビネーションのお陰で
法人全体まるごと 安心できるのよね~

いつ 入り込んで来るかわからない!
みんなで乗り切るのだっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿