2019年7月3日水曜日

スクーリング



実は私 本年度より日本福祉大学の教授も拝命しておりまして
この前の週末は二日間にわたって スクーリング授業を行ってきました

たくさんの 生徒さんを前にして 少々緊張しながらも
無事に終えましたよ~


終了後に みんなで記念写真の撮影をし
生徒さんたちに 公開「おけ」頂きました

大学のスクーリングで記念写真を撮影したのは「初めて」のことだと
あら そうなの?
みなさん こんなに良い表情なんですもん
撮っちゃいましたよ~ん


↑こちらの写真は 田島先生が撮ってくださいました

田島先生には 1日目のゲスト講師をお願いしたんですが
さすがでした~
っていうか ゲスト講師が豪華すぎて
私が かすんじゃったかも

でもでも おかげさまで 
講義に「奥深さ」が出たように思います
ありがとうございました~




0 件のコメント:

コメントを投稿