2018年10月21日日曜日

日本ロボット学会誌に論文が掲載されました!

 

春にacceptされた論文が ジャーナルになったぁ!
ようやく到着しました!
やったぁ~嬉しい‼️

次の論文は いつ 掲載されるのかなぁ…
それはダブリン大学の小舘先生も共著‼️
ここぞ!というところで活躍してくださる
さすが チームだ

チームの相乗効果を体感できるのって 本当に素晴らしい
私は 現場でスタッフのみんなに支えられ
研究も こうして支えられ
社会的役割行動も支えられ
本当に いつもいつも回りのみなさんに支えられている
そして今の私がある
感謝しかありません!

ネットリリースも嬉しいけれど
やはり まだ私は 紙媒体をみるとドキドキする
古いんだぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿