2018年10月25日木曜日

認知症ケア学会 2018年度関東地域大会

この前の日曜日
認知症ケア学会の関東地域大会で
パネリストを務めさせていただきました

帰国後間もないということで 
日本語で話せる幸せを噛みしめましたが
さすがのkakkoroちゃんも疲れが。。。

でも うちのスタッフが応援に駆けつけてくれたので
頑張れました

今回のパネリストの先生方も 素敵な方ばかりでした
石川先生、高橋先生、岡田先生~
そして さすがの諏訪先生‼️
大会長の見事な采配は 本当にカッコ良かったです


さらに うちの増山先生が指定発言をなさって
関東大会は奥行きがドーンと深まった気がしました



0 件のコメント:

コメントを投稿