2018年9月26日水曜日

日経デジタルヘルスにも掲載されました


このたびの取り組み 日経デジタルヘルスにも掲載されました
「デジタルヘルス事例」というコーナーで取り上げていただいています

医療・健康・介護の技術革新「デジタルヘルス」に関する具体事例の
ニュースではお伝えしきれない深堀りの情報をお届けします・・・という
このコーナー で取り上げていただいたということは
それだけ注目していただいているということかな

ありがたいことです

私たちの取り組みをいろんな方が取り上げて下さり
いろいろな方向で論じて下さる

世の中に報じていただくことによって
自分たちでは気づかなかった見方があることに気づくこともある

なるほどね~
そういう見方もあるか
そういう風に感じる人もいるのか ってね



今までの各種の結果や成果を整理しなきゃ。。。
そう思い立ち ネットを活用して ググる

纏める作業をしなくちゃ!
時間掛かるかも。。。













と 言いながら
めだかの学校掃除をしていた私
水槽 少しきれいになったっしょ!

さてさて がんばるぞ~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿