2016年11月2日水曜日

卓球クラブ(?)



日曜の昼下がり。。。



楽しそうに ピンポンに興じるみなさんは 地域の方々です

せっかくあるのに なかなか出番のない卓球台を 
みなさんに使ってもらっていたら 
いつのまにかゲストの方々も集まってきて・・・




いいですよね~ こういうの
こういう姿を見ると ほっこりします

そして やっぱり うちの施設は 地域の拠点とありたい
って思うんですよね
だって これって 大事な地域資源ですもん

だから いろんな人が気軽にゲストの方と交流できる機会を
どんどん作りたいな~ なんて

もちろん 安全面 セキュリティ面に 配慮しながら・・・ですけど


『人は人の中で人としていられる』から


卓球クラブ(?)の面々は また来てくれるようです

こうして どんどん地域の輪が広がっていくと良いな~~





0 件のコメント:

コメントを投稿