2013年12月21日土曜日

クリスマスハンドベル



12月20日 
冷たい雨と風の中
田無駅前にて 恒例クリスマスハンドベル

みんな 良くがんばってくれました~



これを始めた10年前は4人しかいなかったんです

しかも ゲリラで
レパートリーなんて まるでなくて

思い出しただけでも冷や汗が出ます

でも 良く続いています
みんな 偉いな~



少しでも 地域に知ってもらいたい 一心で始めたのです

その思いがみんなに通じるのに 随分かかりましたけれど

待った甲斐があり
今年は参加者が16人もいて それを支えるサポーターが20人近くいて
ギャラリーも たくさん

ありがたいなぁ



去年は 私も雪だるまの着ぐるみ着ていたのだけど
今年はなし!でした
残念







ギャラリーの中で こないだのテレビを見ていた人がいました
「フローラ田無って こないだ出てたよね~」
そして チーフをみて
「あ、テレビに出でいた人だ!」 と 感激されました
それを聞いた私が一番感激したけれどね


嬉しいひとときでした





0 件のコメント:

コメントを投稿