2022年11月27日日曜日

聖新会まつり2022

東京聖新会まつり
通称ラーメンまつり


コロナ禍で今年も規模を縮小して開催しました。
いつまで続くのかな~
賑やかにやれた日が懐かしい。。。


ラーメンまつりと呼ばれる(勝手に呼んでる:笑)所以
がんてつさんの美味しいラーメンが食べられるキッチンカーも
今年も来てくれました🍜




こちらはハートフル田無の藤田マネージャーの「舞」😊
新舞踊だそうです。




そして、人数を減らしての四中吹奏楽部の演奏🎷
(プライバシーに配慮して、ボカシをかけています)

ステキな演奏のお礼に 帰りにラーメン食べていただきました😉



0 件のコメント:

コメントを投稿