2019年8月1日木曜日

盆踊り



大きな仕事を二つ同時に終えた昨日
2019年7月は怒涛のうちに終了しました
今年もここまで 良く持ちこたえてきた。。。
自分を褒めてあげたい!気分
今年もあと8ヶ月 なんとか攻めの姿勢を崩さず頑張りたい

と その前に「地元のお盆さん」なのだ
いつもの仲間と久々に交流

楽しいやねぇ🎵
嬉しいやねぇ🎵
地元の呉服屋の閉店セール(これは悲しい事実)の半額セールで
それぞれ購入した浴衣でうち揃った
みんなが揃ったことが 何より嬉しい

これからも 支えてね~👍と
みんなに密かにお願いしてたりしたのよ




その後は駅ビル内のファミレスで延々おしゃべり
久しぶりで楽しかった〜〜

と リフレッシュしての8月スタート
今日も暑い。。。すごく
でも がんばる

みなさんも 熱中症には重々気を付けつつ
素敵な夏をお過ごしくださいね~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿