2019年3月30日土曜日

平成最後の音楽会

「平成最後の〇〇」
最近 とってもよく耳にする言葉ですよね

なんてこと考えてたら この前の地域音楽会
「平成最後」だ!って 気づきました

ん~ 感慨深い。。。



この地区の育成会の会長をさせていただいてますので
ご挨拶もさせていただきました

 
↑は その音楽会に出演した 当施設のゲストのみなさん
(&テトラちゃん)の動画です

時世柄 個人を特定できる動画はNGなので
残念ながら ボカして載せてます

ホントはみなさんの表情を見ていただきたいんだけどな~
音楽って 「音を楽しむ」って書くじゃないですか
まさに そんな感じ
とっても 楽しそうなんですよ~

お顔はお見せできないですが せめて音声だけでも
雰囲気を感じ取っていただければ・・・と UPしておきます


あと少しで 新元号も発表されるとか
次の時代がなんと呼ばれるのかはわかりませんが
この音楽会は新しい時代になっても 
ず~っと続けていきたいな。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿