2018年11月13日火曜日

第62回放送「みんなおいでよ!東京聖新会!!」



昨日は「みんな、おいでよ!東京聖新会」ラジオ生放送~

ゲストは お隣の向台小学校の山縣校長先生でした
「良い!」と思ったことは 直ぐ実践の山縣校長先生は
と~っても素敵でした
ラジオを通して 向台小学校の全児童に声掛けされる姿は
超カッコ良かったっす

今週予定している学校の「音楽会」の宣伝もされました
こういうのに番組をどんどん利用して貰いたい
うちのスタッフのパーソナリティーも板に付いてきたよね~

番組では 地域の社会資源をどんどんご紹介しておりまーす
前回はたんぽぽさん
そして 今回は向台小学校さん
さて 次は???

ご近所のみなさーん 油断してちゃダメですよ~
ゲスト依頼しちゃいますからね~

番組は FM西東京のポッドキャストか東京聖新会のHPでも聴けま~す

  


0 件のコメント:

コメントを投稿