2015年9月17日木曜日

明日のまち想いラジオ 聞いてね~♪



10日ほど前のことですが・・・FM西東京での収録風景です

うちの番組じゃあなくて(笑)
 『まち想いラジオ』にお呼ばれしたので 出演です~



私の鼻息荒いのがバレているのだけど・・・
マイクに拾われちゃうんですよね~

ま でも生番組ではないことを良いことに 楽しませていただきましたよん~

有賀さん 仁平さん ありがとう



『故末木市長を偲んで』が 番組の趣旨だったのだけど 偲べたかなぁ

賑やかなのがお好きだったから まっ いいっか~

末木さん ごめんなさい




放送は18日金曜日の12:15~です

あ 私 聞けないかも
と 思ったけど ネットでも聴けるので そこは安心ですね

グローカルな地元のラジオ放送局 FM西東京

みなさん ヨロシクね





0 件のコメント:

コメントを投稿