2015年5月14日木曜日

今夜は『ワールドサテライトニュース』 みてね



お目々が青く光ってます SOTAくん

なかなか 愛らしい姿でしょ


先日の テレビ東京の ワールドサテライトニュース 取材の1コマです

ご協力くださった ゲストの方々も 
『日常』とは違った体験に この日はかなりお疲れのようでしたが
一方『刺激』にもなったのか とてもウキウキされてました


取材対応した 若いスタッフも もちろんワタシも 取材後は ぐったり。。。

でも スタッフは若いし ワタシは元気者!!
ノープロブレムです!!


さて この日収録したうちの 何分が実際に放映されるのかな~~

放映予定は 今夜
23時からの ワールドサテライトニュース を みなさんも是非ご覧くださいね









0 件のコメント:

コメントを投稿