2014年10月6日月曜日

大型台風接近中



おはようございます!!


大型台風が東京に接近中ですが
ハートフルデイケアは 通常通り営業しています

リスクを考えた上で 
昨夜から 段取りあれこれ。。。


思えば 大雪の時も 皆さまにお越しいただくことが出来ましたし
今回も その教訓を活かしながら 念入りに打ち合わせを行っています


お風呂に入りたい方
リハビリを欠かせない方
お昼ご飯を楽しみにされている方

そんなゲストのみなさまの中には
お休みになってしまうのではないかと 心配された方が多かったと聞きました



普段通りの生活を続けられる支援が 私たちの仕事ですもの
出来る限り 休みません


でも 本当に無理なときはお休みせざるを得ないでしょうね。。。
安全第一ですから




今回は 気象庁のナンとかキャスト(笑)と
にらめっこしながらの決断となりました

こういうとき 天気図が読める人がいるというのは心強い!
登山医が二人もいるのは ありがたい!!


何はともあれ 台風さん 早く通り過ぎちゃってください!!
おねがいします




さてさて そんなこんなで 今日も一日が始まりました 

今日も 現場でがんばりますね

たくさんの笑顔にお会いできるのを 楽しみにしてま~す







0 件のコメント:

コメントを投稿