2014年2月6日木曜日

ヒマラヤドクター



昨夜 9時から放送の ザ・世界仰天ニュース ご覧になりました?

こちらの イケメンドクター
そう!ご存知 われらがヒマヤラドクター 増山先生です!




いつの間にか森三中の主治医になっていた(?)ヒマラヤドクター



でも 当のドクターは ふだんあまりテレビを観ないので
収録前に「中居くんて だーれ?」 と うちのスタッフに聞いてました



ちなみに8日には しょこたんの番組に出るのですって~
でも しょこたんのことも全くご存じなかったんですよ
収録後には 「可愛らしい子だったよ」と
にこにこされてましたけどね

あ しょこたんの番組というのは
NHKの名作ホスピタルです
放送予定時間が 2月8日(土)0:00~0:15 と
深夜なので 私も今から録画予約しとかなきゃ




0 件のコメント:

コメントを投稿